【itoi】開催レポート:おでかけマルシェIn ABCハウジング加古川住宅公園

itoi

弊社コミュニティー事業、itoi(アイトゥーアイ)のイベント情報です。

今回は緊急事態宣言発令後からイベント開催するかどうかが不明だったため、本HPでは事前告知なしのイベントとなります。

インスタグラムでは最新情報をゲット!

詳しくは→→→こちら


ABCハウジング加古川住宅公園様で、01/23(土)におでかけマルシェを開催致しました✨

ABCハウジング関西地域のイベントはこちら

この日は雨でした。
緊急事態宣言がでていたことも合わさって、22店舗出店予定が当日は9店舗に。

雨の中、楽しみにしていたと出店者様が来られたとき、嬉しさでいっぱいでした。
ハウジング様主催のアンケートに答えて500円の金券プレゼント!という取り組みもあり、そのおかげかもしれません。オープン前からお客様の姿。

オープン11時と同時に買い物されている姿も見受けられました。
午後からは、雨の強まり、風も出てきてお客様はまばら。というか皆無。
各テントから雨漏りしたり、飛ばされそうになったりと。

大変なこともいっぱい起きましたが、簡単には負けません!
そのなかでも、せっかくだからこの状況下でも楽しんでいこう!楽しませないと!楽しんでやろう!とという心意気でなんとか17時の終わりまでやりきりました。

出展者さまからはありがたいお言葉の数々で、やってよかったと思えて幸せです!

・ハウジングさん、クライアントの会社さん、itoiの関係だったので、運営方法の相違もありましたが、itoiさんにはすごく助けてもらった。

・楽しませようといろいろ考くれて頭が下がります。色んな方面に気を使って大変だったでしょう。

・出店する場所自体減っていっているなか、こうやって出れるところを作ってくれてありがとう。これが私の息抜き。協力しながら今年もやっていきましょう!
お客様からも、「ちょっとした気晴らしに。馴染みのitoiさんのイベントだから安心して来れました。」と言っていただけて涙が出るくらいうれしかったです。

大変なときでも出店してくれる、遊びにきてくれる、そんな方々に支えられていて、すごく感謝の1日でした。

itoiの最新情報はこちら

コメント