『試着会』開催。普段はオンラインでしか出会えない「CAWAII(カワイイ)」の服100商品以上をお試しいただける特別な日。予約なしでのご来店大歓迎!

イベント

他にはないカワイイが見つかる。

40代・50代・60代。自分らしく、自分に似合う服、が難しいなぁって感じるようになっても誰にどう相談したらいいかわからない。着てみたいけど怖いと思ってベーシックな色や形になってしまっているお声をたくさん聞いてきました。子育てや家族、仕事に夢中になって生きてきた女性が、さぁ自分のために服を選びましょう!という機会にわからなくて迷ってしまう。そんなお客様をたくさん見てきました。

女性たちが、自分らしく輝き、彩りある人生を楽しんでほしいと、「他にはないカワイイがみつかる」をコンセプトにオンラインブランドとして展開しているCAWAIIが、今回は、普段はオンラインでしか出会えないCAWAIIの服100商品以上をお試しいただける「試着会」を開催します

新作、オンラインでは売り切れ中の商品や人気商品、すでにオンラインでは販売していない一期一会の商品まで!

・オンライン商品だから一度実物を見てみたいと思われていた方
・サイズが合うか不安でご購入をためらっていた方
・周りと被らない個性豊かなお洋服がお好きな方
・CAWAIIのスタッフとおしゃべりしたい方
など、気軽にご来店いただけます。

「試着会」概要

◆日時:2024年3月22日(金)~3月24日(日)

    10:30~17:00 (初日のみ19:00まで)

◆場所:株式会社ワンピース CAWAII 芦屋事務所

    兵庫県芦屋市大桝町2-12-101 (路面からの入口でお入りいただけます)

不定期に開催する「試着会」は予約専用ですが、今回は予約なしでのご来店OKです。
その日の気分で、気軽に遊びに来ていただけます。

3月22日(金)、23日(土)はCAWAIIのメインモデル「みぽりん」も店頭におります!

ご来店の方への特典
・ノベルティプレゼント
・専属プロスタイリストに相談できます(要予約)
・ためて豪華プレゼント!スタンプカード配布
・3万円以上ご購入されたお客様にはプレゼントあり!

商品ラインナップ

CAWAIIの商品100商品以上をご準備しています!

・新作
・オンライン上では売り切れの商品
・CAWAIIの人気商品
・すでにネットでは販売されていない一期一会の商品
・ワゴンsale
等、お宝さがし気分でも楽しんでいただけます。

今、CAWAIIで一番人気のブラウス(商品番号fkm00004)もご用意しております。

◆試着会予約ページ:https://reserva.be/cawaii_kansai/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=49eJwzNjc3NTUFAARlAUE

                                                  以前の開催時の写真(イメージ)

コメント